07
1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホームページ登録

URLを習得しました。

毎日、ぼちぼちと更新して形を作るつもり・・・・

まだ未完成ですが・・・・

皆さん、遊びにいらしてね。

http://www2.odn.ne.jp/nehan/

晩酌

080703_1502~0001
080703_1505~0001


今日は蒸し暑かったです。
皆さんのところはどうでしたか?

午前中はしっかりと家事をしたけど・・・昼からはダラダラしてました。
夫のお参りが昼過ぎに終わったので、私はお暇を頂きました(爆

もともと・・・ひとり遊びが好きで・・・
ひとりで買い物して、カフェして・・・・それから息子の学童のお迎え・・・。

ひとりカフェはドーナツ屋さんでした。

息子と帰ってきて・・・・
舅はお出掛けなんで、今夜の晩酌の相手は久しぶりに夫です。

居酒屋ぶんままオープンです(笑)
居酒屋メニューは手抜きです。
生野菜サラダとお中元で頂いた横浜中華街のヘイチン楼の飲茶セットを蒸し器で蒸しただけ・・・
それからマグロと鮭の刺身、糠漬け、さばのヘシコ・・・

今日も冷えたビールがうんまーーい。

お疲れ様でした。

皆さんはいい一日でしたか・・・?

080703_1811~0001

いい一日を・・・

水筒


毎日、暑い日が続き・・・
子供達は水筒持参。
食中毒とか節水とかで、学校に水筒を持って行くのが当たり前になってきている・・・・他の県もそうなのかな~?

この水筒・・・案外と汚れるので毎日のように漂白、洗浄はモチロンだけど・・・結構と面倒チィ・・・・

でも、子供達が空になった水筒を戻してくれると、なんだかとっても嬉しい。
今日も汗をかいて頑張ったんだなぁ・・・って思える。

今日も氷タップリと美味しい冷茶を入れてあげた。

いい一日を送れ・・・・

今日という日は、今日しか無いのだから・・・・

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

