06
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



居心地のいい夏を目指して



TSUTAYAにDVDを返却に行き、本売り場で購入した二冊。

活用できるかしら

ビーズ手芸



先週末は次女がビーズ手芸講習会に参加しました。

娘の先輩の父親(教師)の知人だとか…

ビーズ手芸の先生はフィオリスタ…
今、こちらでは有名な方です。

次女がビーズ手芸の間、私は長女と映画に行きました。
「リアル鬼ごっこ」

面白かったよ。

結局





ウエッヂヒールを買うつもりでしたが・・・・
私のコロコロ甲の足が入るのが無くて・・・・

結局、いつものように・・・・チョイお姉さまデザインになっちゃいました。

わたしらしい???

アウトレイジと告白

ひとりで映画館にきてます。

今日はレディースディで千円です。

告白かアウトレイジのどっち観ようか悩みました。

アウトレイジにしたけと、怖かった~~


(追記)
そして次は告白を観ました。

ある意味、こっちの方が怖いですわ。

帰宅したら境内の伸びた草が目に入り(ノ_・。)

明日は真面目にやります。

横浜中華街展




北海道展のときはお客さんであふれていたのに・・・
横浜中華街展は・・・・大きな声で言えませんが・・・
客足は鈍っているような・・・・そんな気がしました。

で・・・試食のニラ饅頭とシュウマイ、ニラ煎餅、
豚の角煮など・・・・片っ端から頂いて・・・満

腹になった私です。( ̄▽ ̄;)

で・・・一応買ったよ。

フカヒレのワンタンスープとえびワンタンスープ、
ザーサイ、豚饅頭、
痩せるお茶(痩明茶だったかな・・・2900円のを二つも)
でも、5000円に負けてもらったよ。
糖尿病にもいいらしいので・・・

その他、地下食料品店で漬物、じゃこ、野菜、肉、かまぼこを購入。

今日の昼ごはんは豚まんでした。

ビックリ

久しぶりにお山にある七面堂にお掃除に行きました。

半年振りに行きました(汗

お賽銭箱は荒らされているし・・・御堂は汚れ放題・・・

しかも、床からニョキニョキと生えた筍が天井に届いてました(爆

すごくない?

のこぎりでカットして、お掃除して・・・・

竹林の中のお堂なんで・・・ついでに
散策もして・・・

1504365843_220.jpg

1504365843_144.jpg

100603_1111_0001.jpg

1504365843_95.jpg

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

