09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   



本山参り

2.jpg



moblog_9ae832f0.jpg

新しい家族

ign="left" border="0" />
 


moblog_893c39eb.jpg



好きなアイテム

幸せな時間(*^_^*)

moblog_1ed80e96.jpg

36547_309389719167984_873402176_n.jpg

入寺式

DSC_0005.jpg

ほんの一部ですが・・・・



47177_307998065973816_2040616148_n.jpg

556966_308000839306872_1632905911_n.jpg

404106_308000555973567_1117898837_n.jpg

408453_308002465973376_363918363_n.jpg

550911_308001185973504_1899486726_n.jpg

397240_308003505973272_1265708155_n.jpg

今日の弁当

忙しい合間に作った・・・・私って、母親の鑑だな・・・・(笑)


303651_305727156200907_1866751002_n.jpg

クタクタ・・・

577136_305525919554364_1630683646_n.jpg

558512_305525816221041_1419997871_n.jpg

539297_304839346289688_1817918940_n.jpg


三日間の大掃除でした。

新しい家族


昨日は午前と午後に、寺で法事と墓経、納骨があった・・・・

午前中のは・・・・いつもと変わりなく終わったが・・・

午後の部・・・・

納骨のお経の最中に・・・なにやら・・・騒がしい・・・
なんと・・・墓の後ろにある物置テントから子猫が二匹出てきて、
にゃおーにゃおーと鳴いたらしい・・・

生後一か月半くらいの子猫・・・
そして・・・納骨の仏様は一か月半前に亡くなっている・・・

「おばあちゃんの生まれ変わりかもしれない」と・・・・

そう思うのなら・・・・引き取ってくださいな・・・・(笑)

なりゆきで・・・・我が家で引き取る事に・・・・

名前は決まってません。

今夜、娘達が命名します。


今朝、いつもお世話になっている犬猫病院にメールしました。

日曜日なのに、診察してくれて・・・・ミルクもわけてもらいました。

買ったのですが・・・・

寝ている時はチョー静かで可愛い・・・

しかし、起きたら・・・・二匹のコラボでうるちゃいです。

付きっきりで世話できないので、ゲージも飼ってきました。

先住の猫ちゃん達にいたずらされても困るしね。

2子猫ちゃん

子猫ちゃん1

644348_304357346337888_176785442_n.jpg

securedownload.jpg

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

