05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

オフ会

オフ会しました。
静岡県から、石川県から、岐阜県から・・・そして富山県人三名・・・
計六名で・・・
楽しかったです。










おひとり様

カレー中毒は相変わらず衰えることなくて・・・・
今日は買い物の途中で我慢できなくなって立ち寄りました。
平日はセットランチを食べているのですが、日曜日に行くのは初めてかな・・・
メニューもいろいろとあって迷いました。
カレーはインドが一番好きなんで・・・・これにした。
美味しかったです。
インド人の店長とも顔見知りになって、ちょっと中身を変更してくれたり、
鶏肉が嫌だと言えば,具に違うものを入れてくれたり・・・・ありがとー♪

小さめのナンとライスはハーフサイズです。念のため・・・
大食いじゃないですよ(笑)



母から娘に・・

10277611_575319579241662_1137154498332125117_n.jpg

かれこれ・・・・私が38年前に着た振袖を・・・・今年度の成人式で長女がきます。

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索