10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つぶやき

長女ちゃん、今日から看護実習です。内科病棟らしい。そんなわけで長女だけ使い捨て弁当箱。
こうしていつもの日常が始まっている我が家ですが・・・
突然の災害などで命を絶たれた方が多くいらっしゃる。
明日はふつうに訪れると、疑いなく暮らしてますが・・
明日の事はわからないのですね。
不慮の事故で突然に人生が終わる人もいます。
明日は我が身・・・・なんですね。
今回の御嶽山の被害者のご家族の方が、とても冷静なんで、
かえって涙を誘います。自衛隊の方に感謝されている様子を垣間見て、
どんなにお辛いのだろうと・・・・
こうして娘の弁当をつくれるって・・・・本当に幸せです。
行方不明の方達、一人でも多く生還できますように・・・
不幸にして亡くなられた方たちのご冥福を深くお祈りします。
10468665_666549683451984_8757710339968647328_n.jpg

2_2014100109064763a.jpg

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索