10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

町内会の納涼祭

20090802211428
20090802211425
20090802211423
私は綿菓子担当です。ビールのみながら(爆)

お疲れ様です

暑い中お疲れ様です!うちも町内のお祭りが8/1にあって、商店会に加入している我が家は家族で水あめ販売を担当しました。50円の大人気メニュー。夫はその後筋肉痛になりましたv-39綿菓子の売れ行きはいかがでしたか~?

ありがとう

わこうちゃん、

ご主人、筋肉痛で大変だったかもしれませんが・・・

水あめを美味しいって食べてくれた方達の笑顔には勝るもの無しですね。

綿菓子は湿度があるとふくらみが小さくて・・・大変でした。
売れ行きは・・・好評で・・・ザラメが無くなってしまいました。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索