06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こどもの日は・・

img_cache_d_43128_1_1209981636_jpg.jpg
img_cache_d_43128_3_1209981636_jpg.jpg


昨日はこどもの日だったけど・・・・
仕事で忙しくて・・・・

そんな訳で、夜は焼肉パーティにした。
ぶんちゃんも子供ビールでご機嫌でした。
見た目はビールとソックリなんですよ。
それから・・・・柏餅も頂き、感謝の晩餐。

子供達よ・・・・いつもありがとう。

貴方達がいるから頑張れます。

mamacoさん、こんにちはv-266

素敵な夜を過ごされたのでしょうね。
我が家のこどもの日は三男のお誕生日。
今年はどこにも出かけず、ケーキを用意しただけで
しかも夜、彼のところには女友達が手作りケーキを持って遊びにきてました。
こどもの日もそれぞれのお誕生日も母の出番はなくなりつつあります。
長い間、それを願っていたので…母はひとり遊び上手にならなくちゃv-237
…決意新たな今年のこどもの日でしたv-22

かしわ餅!・・・私も檀家様のところで、頂きました~・・・\(^-^)/

そうだね~!!

こんばんは~!v-222 
うん。。。そうだね~。 子供たちがいるからなんか頑張れるよね。。。
うちは、今夜(パクって)焼き肉にしたよ~! 
あんなに楽しみにしてたゴールデンウィークも何だかあっという間でした~!
明日からまたがんばるべ~!!v-220

tamtamちゃん
おはようございます。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
お子さんの手が離れつつあるのですね。
現役の私としては、とっても羨ましいです。

忙しい今が華なのかもしれませんがめ・・・

東林寺和尚
おはようございます。
いくつになっても男の子だもんねえーーー。
柏餅、美味しいですよね。柏餅はこしあんなんですよね。
なぜかな~?

piroちゃん
おはようございます。
焼肉はプレートの片づけが嫌だけど、お皿も少なくて、準備も片付けも楽なんで、
焼肉は時々登場します。うちの子達は安い肉が好きで助かりますよ。
連休もあっという間に終った・・・・その通りですね。
通常の生活に戻ったものの・・・なんだかパッとしませんよ。
ダルダルです。

mamacoさん、こんにちわ~。

昨日、若い女子(23歳!)と話をした時、
「私、結婚にはあんま興味無いけど、子供は欲しいな~。」
と言う彼女に、
「子供は良いよ!子供を持つと人生観変わるし、世界が広がる気がする。」
と、反射的にまくし立ててしまいました。

良いですよね、子供って。
居てくれるだけで有り難い。

・・・アタマ痛いこと多いし、
ものごっついお金が掛かりますけどね。(笑)

カメちゃん

こんな私でも親にしてくれた子供達に感謝してます。

しかし・・・腹も立ちますし、お金もかかります。
心配事も多くて白髪も増えます。

でも、やはり宝ですね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索