10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遠足


DVC00184.jpg



今日はぶんちゃんの養護学校のバス遠足です。
行き先は・・・・げっ・・・・三年前にみぃちゃんが遠足先で怪我した・・・
あの太閤山ランドです。

昨日から楽しみにしていたぶんちゃん。
今日は晴天ですよ。一年生のお弁当ですから・・・・量も少しだし・・・たいした事ないのですが・・
ぶんちゃんの好きなものと食べれそうなものを詰めました。
彼はひどい偏食なんで・・・・

もう一枚↓
ぶんちゃんのヌードです (@^^@)/
papaのせんべい布団で・・・・テレビを見ている所です。
あられもない姿で・・・・・(爆

DVC00186.jpg

ぶんちゃん、こんなに食べるのですね~
ママのご飯が美味しいからですね。
うちの息子は先日の遠足では、ぶんちゃんのおかずの半分とおにぎり一個でした。
遠足予備日(お弁当持ち)は、2段弁当でした。(おかずとご飯)
ぶんちゃんのお弁当の量の半分ってところでしょうか?
学校も楽しく通っているみたいで、何よりです。

遠足お疲れ様でした。
うちもお弁当は好物ばっかりですよ♪蓋あけたとき嬉しいですもんね。
予備日も込みで2日連続弁当になると、同じ内容でヒロは喜ぶのですが、
兄のナルガ嫌がるので、ちょっと面倒です(^^;)

まぁ、ぶんちゃんったら。ぽっ。
・・・男って言うのは、やっぱり丸出しが開放的なんですかねぇ(^^;)
ナルは最近お風呂上がりにタオルで隠したりするのですが、
ヒロとミツはまだまだ全開です(^^;)
あ、ちなみに、キャラメルコーンですが(爆)

まめこちゃん
こんにちは。
よく食べるぶんちゃんです。
でも、ムラ食いで困ります。
まめこちゃん、姫ちゃんは大きくなったでしょうね。

よしこちゃん

こんにちは。お元気でしたか?
毎日、お忙しいでしょう?

キャラメルコーン・・・・まさに、その通りかも・・・
ぶんちゃんもです。

可愛いの好きだけどね (@^^@)/
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索