09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頭痛

正月二日目・・・朝から頭が重くて・・・
元旦、朝からビールを飲んでいたから・・・
そのせいかと思っていたけど・・・

二日、やはり頭痛らしい・・・
で、薬箱にあった頭痛薬を服用した・・・・
いつもはバッファリンを服むのですが、
この時は見当たらなくて、夫ので我慢した・・・

しかし、この頭痛薬・・・夫はよく効くと言うけど、
私とは相性が悪いらしくて・・・少しも効きません。

夕方、ゴソゴソとあちこちの引き出しを探して・・・
いつも携帯していたバッファリンを見つけたので服用した・・・

それから、DVDを返しにツタヤまで・・・

あ~ら・・・不思議・・・ツタヤに着く頃には・・・
少しずつ頭が軽くなるのを実感・・・

帰りの車中ではスッキリ・・・頭痛が治ってました。

ところで・・・・頭痛はどうして起こるのかしら?

詳しい方、教えて・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索