09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪の中

20100115085233
20100115085231
20100115085229
只今、愛車オデッセイは諸事情により(爆)修理工場に宿泊中。

代車もサブカーのパッソも雪の中です。

唯一、稼働してる爺さんの軽四は旦那がお参りに使用。

足が無いから昨日からひきこもりです。

昨夜は宅配ピザでした。

雪にうずもれてますね・・・

車が完全に雪の中に埋もれてますね。
太平洋側の茨城はまったく雪がありません。
そのかわり寒いですよ~~~
子どもたちは、雪が降って欲しいと言ってますが、
降ったら降ったでまた、大変ですよね・・・
でも、冬は寒くて雪が降るのが当たり前ですから♪
雪に負けずに、雪を楽しみ、
寒さに負けずに、寒さを楽しんで暮らして生きたいものです!

袋田の住職さん

ようこそ♪
埋もれてますでしょう?
しかし、今日はかなり溶けてます。
子供達は喜んでましたが、大人はウンザリです。
早く春になって欲しいです。

コメントありがとうございます。

ご無沙汰です!!

お久しぶりです。
うちのブログを見つけてくださってありがとうw
HPはやめちゃって、お寺と関係のない趣味のブログをやってます。
リンクもありがとうございますw
こちらもブログリストに追加させてもらいました。

それにしても、すごい雪!!
私なんか、雪が降ったら撮影に行こうと手薬煉引いて待ってるのに、まったく雪が降りません・・・苦笑。
でも、同じくお参りする旦那にとっては、雪じゃないほうがいいのですけどね。

よりりんちゃん

ようこそ♪
以前
HPのリンクからブログに飛んでいたので、お気に入りに入れてなくて・・・
どうしているのかと思い出して、名前を検索したらヒットしました。
昔のHP友達の大半はHPを閉鎖して連絡も取れなくなり、寂しいと思っていたのですわ。
よりりんちゃんと再会できてほんまに嬉しいです。
これからもヨロシク
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索