10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イカの軟骨で怪我

20100119103500
この太いのは、私の親指です。

イカをさばいて、軟骨が爪の中に刺さりまして…
痛いのなんのって(ノ_・。)

ご無沙汰です

超お久しぶりです。爪の怪我の他はお元気ですか??
数年ぶりの大雪でここ糸魚川でも毎日除雪機フル稼働
しております。
私はと言うと…尼僧になるべく勉強中・・!?です。

みっきいちゃん

ご無沙汰してます。
以前、mixiでマイミクさんにしてもらったのに・・・
あの後、諸事情で退会しちゃって・・・
本当に失礼しました。
今、再入会しました・・・まだやっていたら絡んでくださいね。
爪の怪我の他、とても元気にしてます(一応ね・・・)
こっちは当たり障りのない内容ばかりです。
mama日記に真実を・・・・(なんちゃって・・)よかったらPWを発行します。

みっきいちゃん、仏師で・・・尼僧さん・・・
ご主人の最強のパートナーとなりますね。
素敵です。是非是非みっきぃ尼さんになってください。
かげながら応援させてくださいね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索