06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

合格キットカット




帰宅すると郵便ポストに入ってました。

ネット親友のpiroちゃんから、来月高校受験の我が家の長女に送られてきました。

ありがたいです。
ありがとうpiroちゃん?(^_^)/

あらら・・・ 
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮ですぅ。(*^m^*)

私だけでなくここに集う皆さんもきっとあーちゃんの合格を祈ってますよ!!

ぶんまま家に幸あれ!!('ー^*)b

piroちゃん

昨日は、帰宅して沢山のダイレクトメールの中から
桜色の箱が出てきた時はビックリし、そして感激しました。

あの子が生まれてから色々とありました。
今、義務教育を卒業しようとしている・・・月日の流れの速さにも驚いてます。

piroちゃん、ありがとう。いつも感謝してます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索