10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パズル


パズルがあって・・・・・

最後の一個だけ少しだけ形が違うのですよ。

似ているので・・・そのままギュウーと押しこんでいる・・・・

最後の一個が私です。

的を射る

ふむふむ 当を得た表現 おもしろい!!

じいぼう

もしかして・・・・本当の私の居場所に別な人がいて・・・
私がいる場所はその人のものなのかもしれない・・。

そんな妄想もありのかもしれない。

ギューっと押し込まれている自分だけど、

長く居れば、その形になっていく・・・

ぁぁぁぁ・・・私らしくないかも・・・

わが道を行く・・・が、私のモットーなのに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東北のSさん

お久しぶりです。
私のPCのアドレス帳に、貴女のアドレス(ご主人と共通かな・・)が残ってますよ。
お元気かな?と、時々思い出してました。
私は空元気というか・・・気力だけで生きている部分もあります。
人生の・・・その先が見えないというか・・・
一番には息子の将来を考えると気持ちは深く深く沈みますが・・・
ただ・・・私には若い連れ合いも、ぐれもせずに素直に育った娘達がいますから・・・ハハハ
はかりにかけたら絶対に幸せな部類だと思ってます。

元気をみんなに分けてあげようと・・・おこがましく始めたHPなのに、
ご心配をおかけして申し訳ないです。

又、メール、カキコしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん

こんばんは。
お辛い気持ちが文章からにじみ出て・・・切なくなりました。
一人で抱え込まないで下さいね。
幸いにもSさんの近くには素晴らしい和尚と坊守さんがいらっしゃるので、心強いですね。

でも、心が辛い時は「辛いよー」って叫んでください。
私でよかったら、いつでも聞きます。
パソコンが苦手でしたら・・・お手紙でも携帯メールでもOKですよ。
良かったらアドレスを教えてくだされば、私の携帯からメアドをお知らせします。

うちの息子は春から三年生ですよ。同じですね。
義父さんとの同居も大変かと思います。
無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索