07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

緊急手術

実家の母が手術をしました。

静脈瘤?詳しくは後ほど・・・・

破裂寸前だったらしい・・・・

明後日、子供達(ぶんちゃんとみぃちゃん)連れて北海道に行きます。

手術は成功して大丈夫です。

手術は成功して大丈夫とのことで、驚きましたが、安心しました。どうぞお母様、お大事になさってくださいませ。うちの義母も91才。
自分の年とともに、親も年とっていくのは、これも人の世の宿命ですね。
ぶんままさん、ご自身のお体も大切にがんばってください。

おはようございます

緊急とは驚かれたでしょう。
手術成功で良かったです。
やはり、母には何時までも元気でいてもらわないと・・。

当日は、どうぞお気をつけてお出掛け下さい。
ぶんちゃん、ばあちゃん孝行してあげてね~♪

★愛ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
愛ちゃんのママは91歳ですか~?
ひぇ~~・・・
いえ・・・素敵です。いつまでも健康で長生きして欲しいですね。

★カメちゃん、こんばんは。
はい・・・
明日、頑張って行って来ます。
ぶんちゃんがおとなしく飛行機に乗ってくれるといいのですが・・・
今からドキドキですわ。

お大事に

ぶんままさん、とらこです。
新学期バタバタしていて、26日の日記に初書き込み
させてもらいました。
お母様心配ですね、早い回復を祈っています。

ビックリしました

私の友人が静脈瘤破裂で10年前に亡くなりました。その当時は医療も発達してなかったせいかもしれませんが、お母様、静脈瘤が破裂していなかったし、手術も成功とのことですから一安心です、お大事にしてください。
気候が不順ですので、北海道は寒いかもしれませんので、気をつけて行ってきてください。一日も早い回復を念じています。

とらこちゃん、
しずのり様

ありがとうございます。
今日、これから北海道に帰ります。
母は大丈夫です。
しばらくは入院ですが・・・・

ありがとうございます。

還暦

私は今年還暦で、老人となりますので、老々介護に突入します。
ぶんままさんははるかにまだお若いのだから、どうぞ気をしっかりもって
がんばってください♪

おだいじに!

ごぶさたしております。
緊急の手術とは、驚かれたことでしょう。無事終了されたようで良かったです。
どうかおだいじになさってくださり、早いご快癒をお祈り申し上げます。ぶんままさんもおつかれ出ませんようにね。

またあらためて連絡しますが、いちおうもうすぐ再開を予定しております。

一大事

お母様、お大事に!・・o(^_^)○

和尚

ありがとうございます。
もう大丈夫だよ。

大変だったことと思いますが、ついでに?いろいろ楽しいこともできて、お母様も病人のようでないとのことで、よかったですね。

ぶんままさん、がんばってね♪
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索