08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の色々












枯れた花のプランタンが玄関前に積み重ねられてました。
彼岸を前に・・・綺麗に植え替えました。


??

ホワイトデーなんで・・・・娘達が友チョコのお返しにクッキーを焼きました。
写真のは、ママにもとおすそ分けしてくれました。

100314_1542_0001.jpg

今まで使っていた家計用の財布です。領収書やレシート、診察券にポイントカードに銀行カード
なんでも入れてました。
新しいの欲しいと思ってました。
写真ではわかりませんが、かなり磨り減ってました。

今日はホワイトデーですし・・・
でも、私には何のお返しもありません。第一、バレンタインデーにチョコはあげてないし・・・

でも、義理チョコというか・・・家族チョコで連れ合いにも渡したのですが・・・

お返しは無いようです(爆

そりゃあそうだ・・・・私がほとんど食べちゃったし・・・・(汗

そんなわけで・・・新しいの一人で買いました。
今度も、ダヤンのWACHIFIEDのです。
今度は黒です。
表の柄は違うけど、中のポケットなどは同じです。

おばさんになると・・・・こんな財布が便利なんですよね。

100314_1545_0001.jpg

100314_1545_0002.jpg


100314_1544_0001.jpg


気分一掃して・・・・頑張るか・・・

初めまして♪
ご訪問コメントいただきありがとうございました。
鉢植えのお花たちどれもきれいですね~☆
お花がある生活はやっぱり気分転換になるしいいですね^^
うちにも枯れたままの鉢が転がっていますが、
義母のもので触れません・・・
昨年秋に唯一ひとつ鉢を借りて、チューリップを植えて、現在つぼみでもうすぐ咲きそうです~♪

華鈴(かりん)さま

こんにちは。
さっそくお越しくださってありがとうございます。
義母さんの鉢植えには触らないほうがいいですね。
かといって・・新しいのを買っても角が立ちますから・・(その按排を少しでも間違えると、とんでもない姑嫁戦争になりかねませんからね)。

毎年、ひとつづつ借りていくのも手かもしれませんね。
綺麗な花が咲けば皆さん和みますからね。

これからもお越しくださいませ。

ダヤンは娘が大のファンです。一杯グッズを貯めているようです。でも今は生きている猫(ワカメ)に熱中!

じいぼう

じいぼうのお嬢さんもダヤンのファンでしたか。
結構とダヤンの隠れファンが多いのですよ。
洋服は個性的というか・・・オバサン路線なんで痛くて着れませんが・・・(爆
ハンカチとかマグカップ、小物雑貨は充実してます。
富山市内では扱っている店が一店しか知らなくて・・・

ダヤンの財布は六年ほど前から家計用に使ってます。
時々、飽きて別のメーカのものを使ったりして・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

