08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑談


愚たくさんブログのカメちゃんお薦めの「ウェイパァー」です。

中華味のスープの素です。
お湯で溶くだけで極上のスープができます。
ネギやワカメ、卵などお好みで楽しんでます。
炒飯の味付けや餃子や焼売の隠し味に…
とにかく便利でおいしい。

是非ともお試しを~~

あはは・・
照れます

カメちゃん、

いいものを教えてもらいました。
某日本の代表メーカのものとは比べようにないくらいに美味しいです。

私も知っています。

中華スープの素は結構重宝しますね。
我が家は、業務用スーパー(○シン)で売っている、「創味シャンタン」を愛用しています。
味は、醤油ラーメンの味っていったら手っ取り早いかしら・・・・・・・・。

あおいちゃん

超~~カメレスでごめんなさい。

おおおっ
例の業務用のお店、しばらく行ってないわ。
ついついと買い過ぎちゃいますよね。
色々と有って嬉しくなりますもん。

私もあおいちゃんお勧めのを買ってみようと思います。

ありがとうね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

