10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プチサボリ

831929115_90.jpg
831929115_137.jpg


北海道から帰ってきて・・・一週間。

今回の母の手術とその他の検査で、新たに病名がわかった

膠原病だって・・・・

いったい・・・どんな病気なんだろう

今からネットで調べて見ます。

今日は父の電気髭剃りを買い、北海道に送った。

父の日も近いし・・・

喜んでくれるかな・・・

わたしも・・

私の持病である、関節リウマチも膠原病のひとつです。
その人によって症状や重さが全く違うので、
一括りで言えないのですが・・・。
今はいろんなお薬があります。
早く体にあったお薬と巡り会えますように・・。

★かずねちゃん、おはよう (*^m^*)
昨日はありがとう。
リゥマチと膠原病は親戚のようなものですね。
色々と教えてくださいね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索