06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

機種変


 スマートフォンが欲しいと思い・・・・

 今日、auショップに行きました。

 新しいタイプのは品切れで、再入荷の見込みも予想つかないと・・・
 でも、そっちは携帯メールが使えないと言うので論外・・・

 それで・・・最初に出た(au)方なら大丈夫だと・・・
 でも、すごく大きいよ。まるでゲーム機のようです。
 電子辞書のようと言ったほうが正しいかな・・?

こんな大きいので、どーやって電話するの???
イヤフォンを使うとか・・・

 使わないと通話声が外に丸聞こえなんだって・・・

 おおおっ・・・おもしろいじゃん・・・なんて本気で機種変しようとしたのですよ。

 ポイントが38000円分もあるというし・・・じゃあ・・・その変なのにしよう・・

 ところが・・・倹約を勧めるうちに次々と不都合な事が出てきた・・・
 ようするに・・・これは電話じゃなくて・・・パソコンと考えたほうがいい・・・
 通話が出来るパソコンだと・・・
 だから携帯でみるサイトは見れないと言う・・・
 ようするに・・・グリーとか・・・

 やっぱり都合悪いからと・・・ドタキャンしちゃったので・・・・

 申し訳ないからと・・・

 長女の携帯電話を買い換えようと・・・
 かなりボロボロになっていたし・・・本人は「高いからいい」と、遠慮してましたが、
 ポイントで買えるからお金は出さないと言うと・・・・急に乗り気に・・・

 

 で・・・娘の学生証を持ち・・・再度、auショップに・・・

 契約をすすめると・・・・長女の携帯電話の契約者は私になっていた。
 
 そうだ・・・よくよく考えたら・・・昔、私の携帯電話を長女にあげのだった(爆

 スライド式の新しいのに変更しました。

 私は当分いいや・・・今の三年くらい使っているけど、すごく使いやすいので・・・

 
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索