10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

屁婆?デン?





足が痛くて整形外科に行ったところ・・・・血液検査までされて・・・

足の痛みはただの働きすぎ(動きすぎ)なんですが・・・

後日、血液検査の結果を聞きに行くと・・・リュウマチの数値が出ていると・・・

エッ・・・

それで・・・・日赤病院まで再検査に行き・・・・

リュウマチではなかった・・・・若干、尿酸とかが高かったけど・・・
ギリギリ・・・想定内らしい・・・

で・・・リュウマチかと思って診て貰った指の関節は・・・

ヘバーデン結節とかで・・・初めて聞く病名です。

これは・・・年齢と共に出るらしい・・・・

って老化現象って事らしい・・・・

「老化??」ト、オモワズ・・・・うなってしまった・・・・

まだ50代なんですが・・・・50代って老化の枠に入るのか・・・・

ショックというか・・・・「ああ・・そうか」って納得。

わたし・・・障害のある息子のためにも・・・・
どんなに醜くなっても、どんなに婆になっても・・・・
元気に生きていてやりたいのですわ。

この中指・・・さわると痛いです。

無理せずにやわやわと使って行きたいと思うのでした。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索