06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近況と言うか・・・・なうな状況




娘達のお弁当です。
いつも変わり映えしませんかな・・・・。



お茶を頂きました。


いろいろ
息子の支援学校にあります。
可愛いのでパチリ♪


昨日から肩こりがひどくて、今朝は頭痛もひどくなり・・・
首も借金があるわけでもないのに・・・・曲がりません。
PAPAさんが法事から戻ったらクイックマッサージに行きます。


それから・・・

高校の同級生から年賀状欠礼葉書が届いた・・・
中学、高校、社会人になっても頻繁に行き来し仲良くしていた子なんだけど・・・
彼女には七歳下の弟がいて・・・ヒロ君って言うのですが・・・
とても可愛かった、よく遊びに行く時についてきて・・・
そのヒロ君が夏に亡くなっていた・・・

小学生だったヒロ君子か知らないのですが・・・
亡くなったと知り、ショックです。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索