06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

朝はくる




心が重くても
悲しみ色に囲まれても
お空が真っ暗でも


朝は必ずくる

いつもと変わらぬ一日が始まる

娘1の弁当
息子の朝食
夫のコーヒー
家族の洗濯
スクールバスの送迎


今日は娘2の病院もある…

ママは今日も頑張ります

ありがとう
私も今日はそんな気分でした
ちょっと元気になりました
では、私も、頑張りますか♪

花子さま

コメントありがとうございます。
主婦って・・・天災で明日が滅びるとしても・・・
今夜の食事の心配をしますね。
すごく損だと思っていたけど・・・・
どんな時でも、何かする事があるって・・・
これは幸せなのかも・・・
と、思うようにしてます。

あ・・・・・
寺嫁改め・・・花子です
ちょっと前に、HN変更したんですよ~
もしかして・・・・と思いまして
再コメントです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索