10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私のLOUIS VUITTONメモ



長札入れは3つ目です。
初めて持ったのが20代の頃です。使い勝手が良くてかなり使い込み、最後はボロボロになり買い換える。
そんなんで30年も愛用。
家計用です。



下の三つ折りも二つ目です。
初代三つ折りは義妹にあげました。実は使い勝手がいまいちだったからあげたのに・・・・
10年も経つと忘れちゃって・・・・
使い勝手が悪いんで・・・・あんまり使わない=無駄使いしないように・・・
こっちは私個人の買い物用。






これはオマケ日記
指輪は…うふっ~頂ものです。
あっ!誤解なしよ。七十代の女性から頂きました鑑定書付きでした。

石が光りすぎて目立つんで・・・・普段はしてません。引き出しの中です。
きっと、これをくれた方も使わずにいたので(10年以上)、私に下さったのかしら・・・

Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索