06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ランチしてきました。

懐石なんで順番に出てきます。

胡麻豆腐の揚げだし、里芋スープ

胡麻豆腐の揚げたし、里芋スープ

白和え

白和え

海老シンジョウ


海老しんじょう(蒸したものにおだしがかかってます)

お刺身、他

お刺身他

蟹シュウマイ茶碗蒸し

蟹シュウマイの茶碗蒸し

なんだったかな・・・美味しかった
美味三品

お弁当と大根雑炊
お弁当(煮物他)と大根雑炊

グレープフルーツゼリー

グレープフルーツゼリー

手作りキンツバ

手作りキンツバとお抹茶(写真を忘れた)

〆にコーヒも・・・の予定でしたが・・・・・
ママは時間オーバなんで一足先に店を出ました。


息子を迎えに行き・・・帰宅

料理は布瀬町の日本料理、山崎です。

おいしそう・・・・・
懐石、とっても食べたいですv-345
目で楽しませていただきました。ごちそうさま!

クラレンさん

ありがとうございます。とても美味しく頂きました。里芋のすーぷが最高でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索