10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チューリップ

img_cache_d_40132_3_1208909494_jpg.jpg

img_cache_d_40132_2_1208909494_jpg.jpg
a(\lZ2[


去年の暮れにぶんちゃんと一緒に植えたチューリップが満開です。

花びらの先が尖がっていて・・・
チョット変わっているでしょう?
とてもキュートです。
いつも見るチューリップより、少し小さいです。

さて・・・・今日も頑張るか~~。

うれしいぃ~!!

よかったぁ~。
またお会いできました!!
メールするとかえってご迷惑なんじゃないかとか、色々悩んで結局連絡できずにいました・・・。
ご連絡頂けてとても嬉しい!!すっごく嬉しいです!!!
実は私も、ブログどうしようかなやんでたんです。
でも、mamacoさんにまた会えたので、もう少しがんばってみます!!
とりいそぎ、再会の喜びでした♪

ブログスタートのお知らせメールありがとうございます☆
HP閉鎖を知って心配していたのですが、またこうしてぶんママさんとお会いできて嬉しいです(o^∇^o)
これからもよろしくお願いします!!

そうそう、報告が遅れましたが先月無事に女の子を出産しました!!
睡眠不足になりながら慣れない育児に奮闘しています。ぶんママさんの様な素敵なママを目指して頑張ります!

チューリップ綺麗ですね♪
北国のこちらは一昨日桜が満開になりました(*'-'*)

よしこちゃん

ご無沙汰してます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

元気にしてます。
よしこちゃんも、ブログ続けてくださいね。
また、遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いします。

さらちゃん

お久しぶりです。

ずっとーと気になってました。
ご無事にご出産されたと聞いて安心しました。
おめでとうございます。
女の子はかわいいですよ。

さらちゃんも無理されないようにね。

これからも又よろしくお願いします。

やっぱりママさんはフェニックスだった!
良かった。ノウテンキさを、いやいや明るさと優しさを目標にしてる人もきっと多いことでしょう。私もその1人です。あらためてどうぞよろしく!

kikiちゃんへ

kikiちゃん、かえってきたよ。
いつもありがとう。
kikiちゃんとのお付き合い・・・もう五年か六年になりますね。
こんな私によく・・あきれずに・・・お付き合いして下さったかと感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索