09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

S字結腸?

私にとっては何じゃそれ?って感じです。



去年の秋頃からわき腹の近くが時々痛んでました。

筋肉痛かな?と、特に気にも留めずにいました。

しかし、今年になっても時々痛むので、先週市民病院にいきました。

色々と検査し・・・CT検査にしては、最初はそのままやったのですが・・・

なんか腫れ物があるとわかり、30分後に今度は血管に造影剤を注入して

再度、CT検査をしました。

で・・・やっぱりS字結腸のあたりに腫れ物があるとわかり

今度は悪性か良性かの検査をします。

七日に大腸カメラをいれます。

とても怖いけど・・・・

悪性だったら、もっと怖い・・・・

せめて初期なら、早期治療って事で・・・・大丈夫かな?

色々と悪い方向に考えると眠れません。

今日あたりから食事の量を調整し・・・・水分を多くとり・・・

七日の朝には胃も腸も空っぽにしないとなりません。

経験者の方、いらしたら・・・・・アドバイスお願いします。

とりあえず・・・一泊だけの入院予定です。

一泊だけといえ・・・・息子のことや・・・爺さんのことや・・・

問題はありますが・・・・

しっかりした(親バカ?)娘達やいざとなったら頼りになる旦那さんもいるし・・・

なんとかなるでしょう・・・・

でもさ・・・・検査・・・痛いのかな?
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索