08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝から





今日から本格的に高校生弁当が始まりました。
しかし、昨日は買い物もろくにしてなくて・・・・でも、何とかなるものですね。
昨夜のあまり物の、牛とピーマンの炒め物と玉子焼き、明太子パスタ、ハム、ポテトサラダ、
プチハンバーグ、ごはんとふりかけ。残り物の鶏肉とシメジの炒め物
美味しそうですね。美味しいよ~~。






今朝になって気づいた・・・・息子の学校への提出プリント未記入だったと・・・・
すぐに書けるものは、大急ぎで書いて持たせたけど・・・

他のものは、息子が登校してからのんびりと書いてます。

今日は給食を食べたら、すぐに下校です。
なかなか、落ち着きませんねえ~~~


ところで・・・・選挙に行きましたか?

富山は知事選はなくて・・・県会議員の選挙でした。
今回は政党じゃなくて・・・人柄っていうか・・・・知り合いにいれました。

昔、独身の時によく行った居酒屋、「やってるぞー五條」の息子さんって言うか・・・
私が通っていたころは、お父上が経営していたと思うので息子さんなんですが・・・
あれから20年ですから・・・・現在は経営者さんになったらしい・・・
最後から二番目で初当選でした。良かったですね。おめでとう。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

