09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

黄砂と草むしり

玄関前が黄砂で真っ白になっていたので、水道で流しました。





ホースを出したついでに愛車も洗って(昨日、洗車したばかりなのに、朝起きたら真っ白になっていた)
見た目はきれいですが、細かいキズだらけです。
一昨年から去年にかけて四回も自損事故を起こしている私ですぅぅ・・・(汗
最初の一回目と二回目は旦那様に少し怒られたけど、三回目四回目はあきれられて、何も言われなかった・・・




で・・・娘達は草むしりです。
長女は中間試験の中日デスガ・・・・ウォーミングUPとして・・・




次女は明日から修学旅行で奈良、大阪、京都に行きますが・・・・
グループ行動するので、奈良市内と京都市内の交通費(班ごとにタクシー貸切)やタクシーの駐車場は個人持ち。
そんなわけで・・・小遣いも合わせると・・・三万円以上必要だと・・・・
・・・・ったく・・・お金がかかるもんだにゃぁ・・・・んな訳でしっかりと労働してもらいます(鬼母



Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索