06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハナミズキ

久しぶりに恋愛ドラマのDVDを借りた

新垣結衣と生田斗真の「ハナミズキ」

ここクリック

自分の年齢も忘れて・・・妄想の世界に入ってしまった(笑)

良かったですよ。

妻夫木聡の「悪人」は観ました?
何かとっても良さそうですが・・・

それと、今上映中の「八日目の蝉」も観たい。

最近、日本映画が面白いですよね。

カメちゃん、

一昨日の夜に「悪人」を観ました。
最後が切なかったです。

ただ・・・わかるような気がしました。
八日目の蝉・・・これも切ないですね。
映画は観てませんが、テレビドラマで観ました。

新作は高いので、準新作七泊八日になったら、ダシュで借りまくってます(邦画)
ツタヤ様様です。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索