09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日、前半のいろいろ




今日の長女のお弁当です。大きいのはわたしのです。




たまたま・・・病院の帰りによったカフェです。
犬ちゃん連れOKの、おしゃれなカフェでしたよ。
店長さんかな・・・オーナさんかな・・・イケメンのお兄さん。
感じが良かったです。
店の名前・・・ちゃんと見てこなかった・・・次回にお知らせします。

しまった・・・・可愛いダッククフンドもお出迎えしてくれたのよ。
写真を撮るの忘れちゃったよ。

やっぱり近々、行かなくては・・・・









Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索