10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イン・・・さいたま~

初めての埼玉・・・初めてのさいたまスーパーアリーナ・・
初めての水樹奈々のライブ

朝、八時台のはくたかで富山を出発・・・越後湯沢で新幹線に乗り換えて・・昼過ぎには大宮に到着、
娘達はそのまま高崎線に乗換えて会場まで行きました。
早朝からグッズを買う為の行列がすごいとか(ウエーブで検索したら7時の段階で二千人とか??)
宿泊のホテルは二時チェックインなんで、ホテル前のそごう大宮店で時間つぶし・・・
さすが・・・都会?治安が悪いのか?
バック売り場を通ると、バックのすべてにワイヤーが取り付けられて持ち逃げ防止らしい・・・バックばかりか財布にも・・・
富山では見た事のない光景にビックリ・・・・

チェックイン後、身軽のなってから会場に・・・

水樹奈々のライブ・・・


いや~~~!!

すごかった・・・・

最初から突っ走るっていうか・・・・ガンガンと歌う・・歌う・・・歌う・・そして歌う・・に、加えて飛び跳ねる(表現が乏しい)

演歌歌手を目指したこともあるだけあって声量は素晴らしい・・・
歌も上手ですぅぅ・・・

ただ・・・私は周りのノリにはついていけなくて・・・座ったままでした(後半まで)。
隣の娘達は立ちつ放しで、光る棒を振り回してました。

楽しかったのですよ。メチャメチャ・・・
でも・・・後半から立ち上がり・・・視野が広くなると興奮して・・
年を忘れました。ハイ。

右隣のオッちゃん(一人でこられたようです)は、水樹奈々に合わせて踊るや歌うや飛び跳ねるや・・・で、そのオッちゃんの汗が私に降りかかる・・・
体臭もプンプンと飛んできて・・・
おまけに後ろの兄ちゃんは興奮してるので、光る棒が私の頭を何回も直撃(痛いやろ~~)

「奈々ちゃーん」「奈々さまー」と・・・

まるで・・・教祖奈々様って感じかな・・・


サービス精神も満点で・・・ラスト曲が延々と続きましたよ。

「みんなと離れたくない」と、「もう一曲いっちゃう」と・・・

そのたびに・・・娘達は感激して・・・

いえ・・・その前に・・・一曲目には涙すら浮かべていた・・・

衣装も・・・最初はお姫様のような水色のドレス
そしてS嬢っぽいのから・・・・三枚はキュートな・・・次々と・・・
ミニウェディングドレスっぽいのもありました。「ここにいるみんなに純潔を捧げます」って言ってたので・・・そんな意味でかな?

16時の始まりが15分遅れ・・・・しかし、終わったのが19時半をとおに過ぎていたかな・・・





ホテルに戻ったのが20時過ぎていた・・・

当初の予定は大宮駅周辺で食事でしたが・・・・

疲れたのでホテルの中華の店で済ませました。
ちゃんとしたコースはお高かったのでパス(爆

宿泊者向けのお手軽セットがあったので・・・それにしました。

それにしても・・・思い出に残る一日でした。


ホテルのPCより更新です。

今日は都内を観光して・・・夕方の飛行機で帰ります。


1754531354_205.jpg

1754531354_88.jpg

1754531354_36.jpg

お久しぶり

ぶんまま お久しぶりです。金沢市在住のあきです。そのさいたまアリーナに長男も行ってました。しばらく前にあった金沢のも! なんだか 娘さんたちも楽しんでいらしたと読んで うれしくなっちゃって コメントしちゃいました。ぶんままも忙しいみたいですが 体調に気をつけて夏を過ごしてくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あきちゃん、

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

私こそご無沙汰してます。

長男君もご一緒でしたか~?
金沢ライブはチケットがとれませんでした。
その前後の新潟も完売でした。
それで思い切って・・・さいたままで行きました。
楽しかったですよ。

暑い夏が続いたかと思ったら、ここ数日間は涼しいですね。お互いに体調には気をつけたいものです。
あきさんも、ご自愛くださいね。ありがとうございます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索