06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お詫びします

今までのヤブースのブログと・・・こっちを入れ替えました。

こっちは、HPを閉じていたわずかな時期に細々と書いていたブログです。
HPの再開と共に封印していたのですが・・・・

こっちの方が使いやすいので・・・・こっちと差し替えました。

以前の方のリンクなども徐々に追加しようと思ってます。

で・・・・三つか四つほどあった日記をこっちに連れて来ましたが・・・・
日付は現在(今)のままです。

そして・・・コメントは連れてこれなかったので・・・・おいてきました。

寺嫁ちゃん、たいちゃん・・・・せっかくのコメントを置いてきてごめんなさい。

ちゃんと拝見して・・・・お返事もさせてもらってます。

ひらにご勘弁を・・・・・・


http://yaplog.jp/nirubanahiyori/

こんにちは。
ぶんままさんもfc2になったわけですね~。
早速リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

みきこさん、こんばんは。

そうなんですわ。
前のヤブースは料理日記でも使っていて(違反なのかな?)、携帯電話からの更新が両方は無理でして・・・
それにチョット重くてね。
それでどこにしようかと迷ったのですが、
手持ちにFC2を持っていたと思い出して(ブログばかり何個も持っていたりして・・爆)
又、引っ張り出したわけです。
前の分を消すのももったいなかったので、そのまま・・・

これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索