10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旅行追記

ランダムに写真をUP

110824_1406~02

今回は体調不良もあり・・・
私もですが・・・ぶんちゃんが・・・
行きの電車の中で吐きまくりでして・・・
このままではホテルに着いても、どこにも行かず静養して・・
翌日、飛行機に変更して帰宅かな・・・・と、覚悟してました。

しかし・・・東京に着き、ホテルに入る頃は元気になり・・・
ホッとしました。

電車に酔ったのかな~?


110823_1745~02

こんなに元気に野球観戦してました。


110824_1918~01

110825_1702~03


今回、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルに泊まりました。
渋谷は詳しくなくて・・・行き当たりばったりの食事でした。
ちゃんとリサーチしておけば良かった・・・・

来年は広島カープの応援に行こうかと・・・・もう、来年の事を言ってます(爆

Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索