06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

懐かしい石鹸





今年の夏はひどいあせもに悩まされた、
市販の薬も効かなくなり、皮膚科を受診しました。

そこの院長お勧めの石鹸が、懐かしい牛のマークの青い箱の方でした。
赤い方は刺激が強いからダメなんだって!!
高い石鹸を勧められるかと、ドキドキしたけど....
安心しました。

牛乳石鹸よいせっけん・・♪
おもわず口ずさみました。
おだいじに。

あまむーさん

オハヨウゴザイマス。

この石鹸がまだ売っていたとは知りませんでした。
刺激も少なくて使い心地も良いです。
一昨日から残暑が厳しくて、アセモが又出てきましたが・・・
この石鹸で洗っても悪化しなくてGOOですよ。

昔はアトピーとか少なかったですね。
病気は人が作っているのかもしれませんね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索