06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

帰郷しました



編集

DSC00032^y


zz.jpg

三日間・・・・実家を堪能してきました。
正確には48時間ですが・・・・

父のお見舞いが目的なんですが・・・・プチ観光もしました。
息子が間が持たなくて・・・・

お疲れ様でした

こんにちは。短い時間でもお父様のお顔見れて安心されましたね。きっとお父様もすごくお喜びになられましたよ。私もなんだか私もうれしくなりました。
久々のご実家で少し気持ちものんびりされましたか。

ぶんちゃんも楽しそうですね。

ムウ助ちゃん、

コメントありがとうございます。
北海道まで遠かったです。
富山から羽田、羽田から女満別空港まで、飛行機を乗り継いで・・・
さして女満別からレンタカーで一時間半・・・やっと到着しました。
実家の斜里町まで(女満別空港から)信号三か所でした(大爆

父は泣いて喜んでくれました。
ぶんちゃんは、私の弟達やその連れ合いに上手にスリスリして甘えて可愛がってもらいました。
今度は11月に一人で行こうかと思ってます(11月、12月はぶんやが寮に入るので)
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索