08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



信じる者は痩せられる?

20090220191553
20090220191551
20090220191549
次女の入学式まで痩せないと


去年、息子の入学式に着たスーツが着れない(T_T)

v-404お引越しされたんですね。こちらこそよろしくお願いします。
私も来月の同窓会に向け、久々のダイエットの日々を送ってます。でも2週間でマイナス1.5kgです。なかなか効果がでませ~んv-404

sanakoちゃん、

私は一キロか二キロは日々変化してます(爆

デブチンなんで、2~3キロ減っても、周囲には気付いてもらえません。

三月は卒業式、四月は入学式・・・
なんとしても・・・スーツを買い換えずに済ませたいです。

話が前後しましたが、同じサーバのブログでしたね。

これからもよろしゅ~お願いします。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

