06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

再び・・・

来週末の息子の学習発表会が終わったら、

また・・・北海道の実家に行きます。

今度は一人で・・・

いつもは息子も一緒だと、変更がきく正規のチケットでしたが・・・

今回は私一人なんで、万が一欠航になっても、何とかできるので

JTBの包括チケット・・・

価格が半端じゃないほどに激安なんですよ。

乗り継ぐので、往復で飛行機に四回乗る訳ですが・・・・

一回が一万円を切ってます。

よく、見つけてくるわ・・・・旦那さん

我が家には旅行会社のパンフが山ほどあります。

出掛けるたびに、旅行代理店があれば店頭のパンフを10枚20枚ともらってきます。

トイレに常備されていたり(爆)

梨を切るときの皮を包んだり・・・・重宝してます。

一か月の間に二回も実家に行けるなんて・・・・

目的が父の病気ですが・・・・一応、里帰りできることを喜びます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索