10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宜しく


我が家の新家族の「ぶんた」です。

最初はちびたと付けたのですが、我が家の男子は代々「文」がつく名前なんで、ぶんたにしました。

右目を怪我してます。

でも、きっと時間が経てば治ると信じてます。

ちなみに・・・長女の腹の上にいます。キャハハハ

こんにちは。ぶんた君かわいいね。愛おしくなるのわかるは。
きっとぶんママさんのお家に縁があったんですね。
目は痛々しいです。きっと回復します。私も信じてます。

ムウ助さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
だいぶ我が家に慣れて泣くこともなくなりました。
まだキズが生々しいのですが、きっと綺麗になると信じてます。

とてもいい子ですよ。

昨夜はおねえちゃんの腹の上でウンチしちゃいましたけど・・・・(笑
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索