10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

師走だね

11_20111202001107.jpg


今日は寒かったです。
気付けば・・・12月・・・・師走突入ですね。

DSC_0015_20111202001154.jpg


張り切って落ち葉掃きをしたものの・・・・小雨状態でして・・・
綺麗に掃けなくて…30分でリタイヤ・・・

午前中は京都の和公舎さんが来られて、先々月に出したお衣と袈裟のクリーニングが出来上がりました。
街のクリーニング店よりは、料金はお高いのですが、シミもきれいに抜いてくれて・・・・
小さなほころびや、糸釣りも見つけてくれて修繕もしてくださいます。
事前に見積書を送ってくれるので安心です。

って・・・・ここでプチ宣伝したりして…・(笑い

ところで・・・写真に写っている猫ちゃんは、

前日の写真の「ぶんた君」のお母さんです。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索