10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謹賀新年というべきか・・・

一応・・・父が亡くなって・・・まだ一か月未満・・・・

喪中も喪中の真っ最中ですが・・・・

私の実家の事ですし・・・檀家さんは何も知りませんから・・・

通年通りのご挨拶をさせていただいてます。

おせち料理も・・・・ほんの少し作りました(用意しましたって言った方が正しいかな・・・)

29日と30日に夫と思いっきり買ってきました。

年越しの食費は、毎年大きな金額に上っているので・・・・今回もそのつもりでした。

しかし、夫と一緒に行ったので・・・・彼は・・・山ほどの買い物に目を丸くして・・・

レジで並んでる私の横に来て、二万円とか三万円とかカンパしてくれました。

大丈夫・・・・お金、持ってきているよ。

と言いながら・・・・しっかりともらいましたけど・・・・

しかし・・・・

あんなに買ったのに・・・・

元旦の昼にはラーメンが食べたいと・・・・(大爆

で・・・元旦の夜は「すき焼き」でしたし・・・

二日・・・・今夜は・・・カレーと焼肉です(笑

まっ・・・いいか・・・・


皆様、今年も宜しくお願いします。

DSC_0053_20120102162903.jpg


ぶんままさま、寂しいお正月をお迎えだったのですね。
お父様の最期の記録を読ませていただき一緒に涙しました。
ぶんままさんのお父様を愛する思いが伝わってきました。
ご冥福をお祈りいたします。

華鈴(はなすず)みきさん、

ありがとうございます。
頭の中ではわかっているのですよ。父も高齢でしたから・・・
近い将来にお別れする時期がくると・・・そう思ってました。

でも、実際にその時が来たら・・・・本当に悲しいものです。

でも、泣いていたら・・・父も悲しむかな・・・

今年は母のために、母を喜ばせたいと思ってます。
母も80才です。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索