06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

MOMO茶

本日のティタイム(^O^)

ネット友達のももちゃんから頂いた紅茶です。
ほんのり白桃の香りと味がします。

そして、森永のビスケット。実はこれが大好きなんですわ。

現在、檀家さんから頂いた資生堂パーラとモロゾフのクッキーがありますが、どうしてもこっちに手が伸びてしまいます。

そして・・
お茶のもう一つのおともは・・・・雑誌。

婦人公論は、かれこれ30年近い昔からのファンです。
最近は毎月は購入してませんが・・・・

なぜって?

いつの間にか・・・婦人公論対象年齢より、年をとってきたから・・・かな?(爆


若い頃は、これを手に取ると・・・大人の女性になった気がして・・
背伸びして買ってました (^^♪

1093420565_40.jpg
1093420565_98.jpg
1093420565_106.jpg
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索