10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近況

一月も後半に入っているやん・・・

去年の八月に夫が法灯継承してから・・・・・放蕩継承ってか?

放蕩の方が合っていたりして・・・

冗談はさておき・・・・急に忙しくなってます。

というのは・・・夫が小僧の時は、私自身が「責任感」というたぐいのものを

持ち合わせてなかったから・・・・

自由気ままに外出もしたけど・・・

夫が住職になってからは、少しばかり責任感が出てきて・・・

寺に真面目に居ます。

見ないことにしていた汚れた部分も掃除するように・・・

そんなわけで、一日中家にいるもので・・・・お友達はPCだわ。

mixにツイッターに・・・・最近はフェイスブックも始めたのだ。

どっぷりとネットに浸かって・・・・・現実逃避してます。

どこかで、私を見つけたら絡んでやって下さいませ。

今日は父の四十九日法要のお供物を発送のため・・・・百貨店に行きます。

久々のお買い物だ・・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索