06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

案内文

彼岸法要会の案内文・・・・毎年、同じ内容で年度と曜日だけ変更​していたのですが・・・
去年、夫が住職に出世(笑)したので、少しは変化を見せようかと​・・・
去年までの縦書きの行書体書をやめて、今年は横書き丸ゴシックに​してみた・・・
モノクロからカラーにして、プチ説教も加えてみた・・・
若い方もお参りに来られると嬉しいのですが・・・
『試行錯誤しながら、最終的には従来のやり方に戻るものだ・・・​』
って院首(舅)が言ってますけど・・・・(大爆
たしかに、舅も30年、40年前にいろいろとアイディアを出して​たみたい。
当時からの郵送物が一部ずつ保管されています。
いつの間にか情熱も失せてしまったようで・・・
継続は力なり・・・・って言うでしょう。
舅は継続しなかったようですわ(汗)

とりあえず・・・案内文は完成し、印刷も完了・・・

かんじんな仕事が残ってます。
宛先も印字しないと・・・・


何百枚と出しても・・・・ちゃんと読んでくれているのか・・・・

でも、一人でも読んで下さる方がいるのだから頑張るべ
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索