09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

旅行でした

DSC00291HP用



春休み旅行してきました。
お姉ちゃん達は・・・「パス・・・三人で行ってきて」と・・・
なんのためらいもなくお留守番を選んだ・・・
せめて・・次女だけでも・・と、誘うが・・・「行かない」と・・・(涙


で・・・初日の25日は昼の便で上京して・・・ホテルに荷物を置いてから・・・東京ドームに・・・
遊園地で遊んでから・・・ナイター観戦でした。

巨人vsオークランドのアスレチックスです。  巨人・・・ボロ負けでした。

26日は帝釈天、寅さん記念館、浅草に出て・・・浅草寺、花やしき・・・

時間ギリギリまで遊び・・・大急ぎで上野に出て・・・新幹線で越後湯沢まで出て・・・

はくたかに乗り継いで帰宅しました。

まじ・・・疲れたぜ

DSC00342hpよう


546635704.jpg

おひさしぶりです。ぶんや君、ずいぶん大きくなられましたね。
もう5年生ですね。
ところで、ママさんのバッグはキプリングですか?
どうも、私も同じものを持っているようです。
いっぱい入って、重宝していますがどこに入れたかわからなくなるのが難点です。ちなみにわたしのは紺です。

あまむーちゃん、お久しぶりです。

はーい、キプリングです。
普段は持ち歩いてませんが、旅行の時は重宝します。
斜め掛けできるし、軽いし・・・・
ポケット多いので、私は助かってますよ。
ガムとかチケットとか・・・小銭入れとか・・・それぞれ、決めてます。

ぶんや・・・・昨夜、体重測ったら・・・なんと・・・43kgでした。

写真、キレイ♪
ぶんままさん、美人♪

お姉ちゃんたちはもう一緒に行きたがらないのですね。
ウチもそうです(涙
お陰で家族旅行も外食もなくなりました(涙・涙

カメちゃん、

ありがとうございます。

ぼやかしているのがミソでございます。

春休みなんで、珍しく旦那がランチに行こうと誘っても・・・
次女はダイエット中だと断ってきます。
DHCプロティンダイエットで二週間で四キロくらい減量したので、
リバンドするのが嫌だとさ・・・
長女は三日でリタイヤしたので・・・(プロティンはまずい)、付いてきましたよ。

旅行はパスされましたが・・・・(涙
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索