11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

諸々と・・・・


風邪で体調不良な一日ではありましたが・・・

とても充実した日でした・・・・かな?(笑)

papaさんと法衣店に行き・・・入寺式の稚児の衣装のお願い・・・

その他、記念品とか・・・諸々の打ち合わせ・・・

その後、某ホテルに行き・・・こちらでも一回目の打ち合わせ・・・

おおよその人数とか食事を和食にするとか・・・バスの手配を頼むとか・・

その程度です。

それから・・・まっすぐに帰るのかと思ったら・・・

電気のジョーシンに・・・

ウォークマンやスピーカなどを購入(papaさん用)

ついでに・・・ipadも見たけど(ついでの方が高い)・・・papaさんが一緒だと落ち着かない・・・

今度にすることに・・・

その後、帰宅すると・・・・飛騨ナンバーの車が境内に・・・

ネットをきっかけにお付き合いしているタケルちゃんご夫婦でした。

毎年、母の日に、「ネット界のお母さんです」と、ひまわりとスイカを届けてくださいます。

今年は日曜日に用事があるので、今日のうちにと・・・・

ありがたいです。

涙が出ちゃいますよ。

ありがとう♪

DSC_0573.jpg
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索