11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いまさらですが・・・・・

自慢じゃないけど・・・・あと、五年もしたら・・・赤いチャンチャンコをプレゼントされる年です。

ここ数年間はオシャレに興味もなく・・・・

スッピンで過ごすのが日常でして・・・

一応、顔そりだけはマメに・・・・近所の床屋さんでシェービングだけはしてもらっていた・・・

それがさ・・・・・

二か月後には旦那様の入寺式を控え・・・・

ある意味・・・私も主役の旦那様と一緒にご挨拶したり・・・いろいろとあるじゃん・・

多少は綺麗にしておかないと・・・・

ただでさえ・・・・年上で・・・オババなのに・・・

そんなわけで・・・・

エステ・・・リンパマッサージのサロンに行ってきました。

まずは・・・・パンツ一枚になってベットにあおむけに寝るのです。

保温性のあるカバーで包まれて・・・

まずは・・・顔のリンパ節のマッサージ・・・・

顔をゴリゴリとされて・・・・一寸痛いですが・・・・気持ち良い・・・

その後、パックされて・・・・気持ち良く眠ってしまった・・・

遠い意識の中で・・・・カバーを外されて・・・・

鎖骨のリンパ節ノゴリゴリされて・・・次は太もものあたりのリンパ節・・・

そして・・・足の方・・・

足裏もゴリゴリされて・・・・

気づいたら90分コースでして・・・

最後に化粧して下さって・・・・

鏡を見て・・・・ビックリです。

目が大きくなって・・・チョイ・・・小顔になって・・・・

たるんてたお肉がキュッと上がってました。

あきらかに…自分で言うのもおかしいけど・・・・綺麗になっているジャン(爆

家族の反応もgooでした。

来週も予約しちゃいました。

ちなみに・・・90分で・・・いろいろと特典を頂き・・・次回から5350円で施術して下さるそうです。

10回くらい通ってみよう・・・・

血流が良くなれば、ダイエットにもなるかな・・・・(笑)
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索