10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近況

うちの近所の市電通りにある魚屋さん・・・・
新鮮で美味しいのですが・・・・お刺身はスーパのと比べると
二倍くらい高いです。

でも、美味しいし・・・・忙しい時などは、そこで買います。

今日は息子のお迎えギリギリまで草むしりをしていたので・・・
買い物の時間は五分しかない・・・(笑)
それで、その魚屋に寄った・・・
イカとカワハギの刺身と鯵のたたきと・・・
赤カブの漬物と酢蕪を買いました(*^_^*)

息子をスクールバス停で拾い、自販機で飲み物を買って帰宅。

夫が草むしりをしているので、自販機で買った冷たい缶コーラ渡し​・・・

私も草むしりの続き・・・
息子が一緒なので真剣にできませんが・・・・

歴代と寺族と無縁の墓の周りを息子と掃き掃除・・・・

今日はとても暑かったです。

今夜は九時からBSで「吉田類の酒場放浪記」を放送します。

それまでにお風呂を済まします( ^)o(^ )
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索