11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なかなか片付かない・・・・

散らかってますが・・・・台所の一部・・・・私の事務仕事スペースです。
煮物しながらでも仕事出来るし・・・台所は落ち着きます。


入寺式関係の事務仕事に追われてましたが・・・・

アッ!!と、気づいた・・・

盆(八月)や施餓鬼法要まで一か月じゃん・・・
法要案内とか卒塔婆の申し込み書の郵送しなくては・・・​・

明日の夜には住職が関東の盆参りから帰ってきます。

「留守中、遊んでいたのか?」って言われないためにも・​・・
今日は午後から頑張って働くか・・・・

DSC_0816.jpg

DSC_0818.jpg


一昨日の夜に作った下足棚です。
下駄箱からあふれていた靴達の居場所を確保したかった・・・
ここは家族だけの玄関です。
DSC_0813.jpg
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索