06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お盆だ・・・

正確にはお盆の月だ・・・・

今年は娘達は部活で忙しくて、全然あてに出来ません。

それでなくても・・・家事だけで精一杯なのに・・・

本堂の盆バージョン準備に卒塔婆書き・・・
そして・・いよいよ・・・来月に迫っている入寺式の準備ぃぃ・・・

私の体は一つしかないのに・・・
体積は二人分ですが・・・・

ほんと・・・頑張っているんだよ。

誰も褒めてくれないけど・・・・

418346_294266560680300_392336132_n.jpg


頑張っていると思う人・・・拍手をお願いします(笑)

今日は睡魔と闘ってます。

卒塔婆書きは眠くなります。

チヨットばかり横になったと思ったら来客と電話です。

檀家さんからの電話は大歓迎です。ハイ。

しかし・・・セールスは勘弁してほしいわ・・・・


ややや・・・
突然に盆期間に法事をしてほしいと・・・・
親戚が集まるからと・・・・気持ちはわかりますが・・・・
夕方というか・・・・夜に近い時間なら・・・・なんとかなるかな・・・???

肝心の旦那ちゃんに聞かないと・・・・

法事の申し込みは・・・・早目にお願いします(笑)
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索