10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プチ夏休み


moblog_7e609b5b.jpg


moblog_1d1771d9.jpg

moblog_9e90aa5d.jpg

DSC_1012.jpg


お疲れさまでーす!
空気が澄んだところのようですね。疲れに一番!
それと、おいしいごはんにお風呂。プラスお酒!

あまむーちゃん、
下呂温泉に行ってきました。
帰りに恵那峡谷であそび・・・・
新しい高速で帰ってきました。
ひるがの高原でお土産を買いました。

お出かけされたんですね。
楽しそうで、いいな~!!
今日は、お寺で組内寺院の坊守会がありました。
今年度から役員やってるので、資料作りやお茶の用意など、雑用も多いです。
そして、来週と再来週には研修会・・・なんやかやとあります。
しかし、最近子どもは、「お母さんは、無職でヒマやしええな~。友だちのお母さんは、みんなお勤めしてはるよ」と言います。
お寺の用事やお花を教えているのは、仕事とみなされないようです・・・苦笑。
のぶりんは、まだ子ども子どもしてますが、さとりんは、だんだんと難しい年頃になってきました。

よりりんちゃん、こんばんは。

家族旅行も、娘達は参加しなくなり、息子と夫と三人だけです。
さみしいです。
今月、10日後には入寺式ですが、来月は私の所も
寺庭婦人会の講習を、自坊で行います。

会場をお貸しするだけですが・・・・
何かとしなきゃ・・・・いけないのかな・・・・

うちの娘達も私の事を暇人だと思ってます(笑)
忙しいのになぁ・・・・

さとりんちゃんは・・・・中学生?

HPの育児日記が懐かしいです。
あ・・・けいこさんはお元気なのかな~?
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索