11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハッピーバースディツーユー

昨日・・・49歳になりました。

私ではなく・・・・旦那様です。


その前日にプレゼントということでスマホデビューしたのです。

偶然にも、その日に発売のものでして・・・
何とか電波とか指紋認証とか・・・手書き入力等・・・
私のiphoneとは比でない・・・

それぞれ好き嫌いがあるので何とも言えませんが・・・
充電器とカバーも買って、75000円ほどと・・・メチャ高価です。

Jホーン?
デジタルツーカ? の時代が懐かしいです。
本体0円が当たり前だったのに・・・・

その75000円のうち・・・私のプレゼント分は10000円(笑)
その10000円も旦那は取らなかったので・・・気持ちだけプレゼントって事か・・

それで・・・昨夜は恒例の誕生会外食・・・
お好み焼きの店に行きました。ファミリー対象の店なんで、その他のメニューも多くて
ぶんちゃんはプリプリエビの生春巻きとかポテト、生ハムシーザサラダ等を注文してました。

私は九条ネギ筋焼きと・・諸々・・・
お好み焼き五枚にモンジャ焼き二枚・・・
サイドメニューが五品ほど・・・・もう・・・・満腹でした。

とりあえず・・・・
毎回、家族の誕生会が出来て幸せです。

539879_329396040500685_653231674_n.jpg




そして・・・・話はさかのぼって…・14日・・・・

胃カメラ検査をしました。
近くのかかりつけの病院なんでね。
マシンが・・・・最新のではない・・・・
右側にぶら下がっている管の太い事・・・・・太い事・・・・

正直・・・・数年前に受けた総合病院の時より・・・・メチャ・・苦しかった。

今度は細いので・・・鼻からの胃カメラにします。

結果・・・胃の内部は綺麗だったらしい・・・良かったです。


306787_328650077241948_2060660300_n.jpg

いいですね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索